本日の格言

2006年09月25日

PS3




東京ゲームショー06でのPS3デモンストレーション

起動遅すぎ
アイコンの初期位置遠すぎ
処理落ちでカクカク
フリーズ→再起動

ゲーム専用に設計・製作された
コンソール機でフリーズって・・・

発売まで2ヶ月切ってますよ、SCEさん。
posted by おみ at 01:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

今日の一言

義体化したい。

もちろん全身。



数日ぶりの更新がこれってどうなの・・・。w
posted by おみ at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

i do





nell'illusione ho creduto alla mia forza inesorabilee inevitabilmente sono diventata deboleora sento gli eventi si trasformano e so giadi emozioni che aprono ricordi lontani

nell'anima ritrovo la speranza che nel corpo stanco ormaiha smesso di vibrare come un fuoco spento dal mio piantotra le mani un filo d'acqua portero con me enel deserto un filo d'erba sopravvivera

i do, i do emergere dal fondo per lottare e poisalire in alto piu che maii do, i do guardare nel futuro e sorrideresenza temere nulla piu

in un instante nuove aspirazioni anche se davanti a mesi apre uno scenario di conquiste e smarrimenti,nel silenzio, riflessi di epoche lasciate viarespirando ne avverto il moto circulare e poi...

il tempo si e fermato per tracciare nuovi confini, ed iomi springero lontano raccogliendo le mie forze nel ventotra le mani riflessi di epoche lasciate viacamminando ritrovo le tracce indelebili

i do, i do gridare contro gli occhi spenti e gelidiper essere sempre di piui do, i do oltrepassare mondi inespugnabilisenza temere nulla piu...i do, i do emeregere dal fondo per lottare e poisalire in alto piu che maii do, i do guardare nel futuro e sorriderecon una nuova identitafino a quando il sole sorgera...........
posted by おみ at 06:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ネオンテトラ

試験的にバーチャル熱帯魚配置。

なんだかゴチャゴチャしてきたので暫くしたら排除しますw
posted by おみ at 04:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジ

なんとなくデジタル時計置いてみました。


興味ある方はコチラへどうぞ
(ワンクリック詐欺に御注意を・・・ケケケ)

http://www.clocklink.com/JPN/index.htm
posted by おみ at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

換装完了

オタク系SNSのキャラデザインのテンプレートに変更しました。

ちなみに、右側のメイドさん。男の子らしいですお
posted by おみ at 13:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

「おじゃる丸」原作・犬丸りんさん、飛び降り自殺か

NHKの人気アニメ「おじゃる丸」の原案者で知られる女性イラストレーターの犬丸りんさん(48)が、東京都武蔵野市吉祥寺本町の自宅マンションの屋上から転落して死亡していたことが11日、わかった。仕事に悩んでいるという内容の遺書が残されていたことから、警視庁武蔵野署は飛び降り自殺と見ている。

調べによると、犬丸さんは10日午後1時30分ごろ、14階建ての自宅マンションの屋上から、隣にある5階建てのビルに転落し、死亡した。
室内にあった母親あての遺書には「仕事ができない」などと書かれていたという。


うーむ・・・コメントは控えるか
posted by おみ at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予告

またまたサイトデザインを変えます。

オタク願望が具現化した感じ?みたいな?


えぇ、ただの気まぐれですよ
posted by おみ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

<銃刀法違反>「デスノート」の漫画家逮捕 ナイフ所持容疑

「ヒカルの碁」や「デスノート」の作品で知られる漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=が、銃刀法違反容疑で警視庁石神井署に現行犯逮捕されていたことが分かった。
 調べでは、小畑容疑者は6日午前0時45分ごろ、練馬区大泉町の都道で、乗用車内に折り畳み式のアーミーナイフ(刃渡り8.6センチ)1本を所持していた疑い。車のヘッドライトを消したまま走行していたため、同署員が職務質問した。
 小畑容疑者は89年にデビュー、03年には「ヒカルの碁」で第7回手塚治虫文化賞新生賞を受賞している。



デスノートだけに、ライトのせいで・・・ってね( ノ∀・`)ペシッ
posted by おみ at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

SAMURAI7

SAMURAI7、たった今全26話見終えました。

「SAMURAI7」は、故黒澤明監督の映画「七人の侍」のリメイクです。
しかし、リメイクといっても決して二番煎じの駄作ではありません。
私自身、七人の侍を上回るほど出来の良い作品だと思っていますし、
ご覧になった方には賛同いただけることでしょう。
これは押井守監督の「攻殻機動隊」に勝るとも劣らない。
ジャパンアニメーションとして日本が世界に誇ることの出来る作品でしょう。

かつてこれほどの名作があっただろうか!
これほどの名作を知らずに今まで生きてきたことを恥じています。
あまりの衝撃、感動に何から伝えればいいものか・・・
(語り口調が変なのは本作品を見た直前なのでってことで)

戦場に身をおく7人の侍。
もちろん初めは7人ではありません。
数多くの苦難を乗り越えて、侍として成長していく過程も描かれています。
その仲間たちが戦場ゆえ、1人、また1人と
斃れていく姿に何度目頭を熱くしたことか・・・

いつからか泣くことをしなくなった私ですが、
そんな自分がこのように目頭を熱くすることに
驚いてると同時に、どこか喜びを感じております。

時間を割いてまで見た甲斐があった。
この経験が私の人生の糧となることもあるでしょう。
どうしてもこの気持ちを書かずにはいられなかったので、
こうして記事としてしたためてみました。

乱文、失礼しました。御免!


PS カツシロウ・・・お前は・・・
posted by おみ at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

YUKI . N> sleeping beauty

眠れる姫は王子の口付けで目をさます


良い。良いねぇ。たまらんねぇ。
始まりあれば、終わりありってね・・・
この喪失感には慣れないねぇ。
posted by おみ at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

( ´゚Д゚)ポケー「無我」

今日は丸一日、片道3時間かけて美術館へ。

前回は空海(弘法大師)展に行きましたが、
今回行ってきたのは横山大観展。
目的は、大作「屈原」をこの目で拝むこと。

<中略>

思ったとおり素晴らしい。
少し気になる点もいくつかあったが、
私が熱弁を振るったところで、
何様だと言われそうなので自粛w

「屈原」には、無念の心中が大画面一杯に表現され、
観る者を圧倒する悲壮感が漂う名作。
今にも動き出しそうな気迫が感じられた。


いやぁ眼福を得られました。
→オミの創作意欲ポイントが3上昇

ついでに護国神社で御参りもしてきました。
あいにく右の方々は居ませんでしたw
posted by おみ at 05:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

マッドサイエンティストにイジられ・・・

本日、早朝から大学病院に人体実験検査に逝って来ます。

さぁさぁどうなることやら
posted by おみ at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

てんま

「あの女の柔道選手のニックネームなんだっけ?漫画からとったっていう」

「あれだろ浦沢直樹の・・・MONSTER」

「それだ!・・モンスター!モンスター!!」
posted by おみ at 12:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

アホウドリ

アホウドリっていんだろ?アホウドリ。
あいつら本当に阿呆なんだよ。
どんくらい阿呆か知ってる?知ってる?



空飛んでんじゃん。で、着陸する時にコケるwwww
なんだよそれww本職だろ。
着陸の苦手なパイロットww
しかも絶対コケるwwwもう完璧に。
何世紀鳥類やってんだよwww
なんでそんな遺伝子残してんだよwww淘汰しろ自然淘汰ww



でもコケない時もあんだって。
どんな時?ったら海面だってやかましいわ!!
posted by おみ at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アナグマ

アナグマっていんだろアナグマ。
あのでっかい巣作る奴ら。
あの巣、でかくて居心地いいからさ
タヌキなんかに間借りされるんだよ。
同じ穴の狢ってここから来てんだけどさ
暫く同居してるとどうなると思う?



巣を汚されるからアナグマは新しい巣を作るだってww
お前が出て行くのかwwww追い出せ追い出せwww
「まさに軒を貸して母屋をとられるですね」ってやかましいわ!!
posted by おみ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナマケモノ

ナマケモノっていんだろナマケモノ。
ずーっとぶら下がってる怠け者。
動かないって事で生き残ってきたあいつらさ
敵が近付いて来るとどうすっか知ってる?



ゆっくりと上に上がってって丸まるwwwwww
命懸けで怠けんなよwwww真面目にやんなさいwwwww
近付いても攻撃されても動かないのwwww
でもこうやってるとこいつら体臭が無いから
猟犬でも見つけらんないんだってwwwww


いや攻撃されたら明らかにばれてるからwwww
見つかった時ぐらい必死んなれよwwwwwwww
「見つかったときはある意味必死です」ってやかましいわ!!
posted by おみ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンゴムシ

ダンゴムシっていんだろダンゴムシ。
あの弾き飛ばすと丸くなる奴。
奴らって普段は石の下とか土の中みたいな所に住んでるけど、
朝になると外に出かける習性があるらしい。



でもな、準備に時間がかかりすぎて結局夜になるから
その場所を動かないままな事が多いんだってよwwwwwww
準備に一日かかるってwwwwww
お前本当は外に出たくないんだろwwwwww
私と同じじゃんってやかましいわ!!
posted by おみ at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴリラ

ゴリラっていんだろゴリラ。
頭が良くて優しい類人猿の奴ら。
実際どれぐらい頭いいか知ってる?


手話覚えて人と話せるwwwwwwww
滅茶苦茶頭いいじゃねえかwwwww
ペットの猫が死んだ時も自分の気持ち訴えるのwwwww
あと子供の時親が殺された事とか全部覚えてて
その時の事思い出して喋ったり出来んだよww
頭良過ぎwwwもう人でいいよwwww



てかそんだけ頭いいんだから
ウンコなんか投げんなよwwwwwwww
「射程圏に入ったのがウンの尽き」ってやかましいわ!!
posted by おみ at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コアラ

コアラっていんだろコアラ。
気に入ったユーカリしか食わない奴ら。
あいつらカンガルーなんかと同じく
腹の袋で子供育てるんだよな。
でもカンガルーと大きな違いあるんだけどさ
どう違うか知ってる?



入り口が下向きwwwwwww
だから偶に子供落ちちゃうのwwww
そりゃそうだろwwwwwwwwwwww
「こぁら参った」ってやかましいわ!!
posted by おみ at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

