本日の格言

2007年06月24日

シャキーン

手書きだったブログのデザインがグラフィックになってるぅぅぅ!!!

っていうオチです。
posted by おみ at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

空に太陽

皆さん、お騒がせしました。
心配で夜も眠れなかったでしょう。   うぇw

DVC00223.JPG

このように天井から降ってきた木材&蛍光灯ですが・・・

          |
          |
          ↓

DVC00226.JPG

こーんな感じで元通りになりました!!!イェーイ、パチパチ
マンモスうれぴー><

工事に来てくれたお兄さんが、「なんでこんな短い釘使ってんだ?ブツブツ」などと小言をならべてました。

いやまあ元通り(いや、元々浮いてたからそれ以上か)になったので細かいことはいいでしょう。

よかったよかった。チャンチャン
posted by おみ at 05:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

太陽大落下

DVC00224.JPG

空から太陽が落ちてきた。地球オワタ\(^o^)/

部屋の蛍光灯が落ちてきました。
誰が部屋に居て蛍光灯が落ちてくると予測し得よう・・・

日が経つにつれて木材が蛍光灯の重さに耐え切れず、ネジが外れて下がってきている感はあったけど、まさか落下してくるとは・・・

手を添えて押し戻そうかとした矢先、突然木材ごと蛍光灯が降ってきました。
降ってきたといっても、床まで落ちることはなく腰ほどの高さで停止。
何とか破壊までは免れた様子(カバーが少し死亡)。

リモコン式だったので手を触れることはなかったため、何とか今までもっていたようですが、とうとうご臨終のようです。

今現在も蛍光灯は宙ぶらりんの状態で、わけのわからん部屋になってます。
posted by おみ at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

あ〜

え〜っと・・・

うん。

更新だよね?

うん。

わかってる

わかってるのよ?w

あ〜ブログ更新しないといかんなぁとは思ってるのよ

うん。

でもこれは記事にするほどの内容かなぁとか思って更新しなかったりするわけよ。

何か新しいことを記事にしてみようか・・・

新しいことって、ナニかね?www

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!


曖昧な3センチって気分
posted by おみ at 04:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

受験戦争

合格発表日





受験生「これで5校連続不合格。」


   「すべる!すっごいすべるよ!!」
posted by おみ at 04:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

何でもあり

本日の天気

「曇り ときどき ボルト」

空からボルトが降る恐れがあるので注意しましょう。



本日の晩御飯

「カレーうどん(ネズミ入り)」
posted by おみ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

Kiwi!

posted by おみ at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

今なに待ち?




「笑いの神様」降臨待ち
posted by おみ at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

帰還報告

なんとか帰還しました。生きてます。



リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by おみ at 22:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

たかとび

DVC00156_M.JPG
現在地 『空の上』



2週間程たか飛びして追っ手から逃げてるらしいです。
posted by おみ at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ピザまんならよかったのか

不幸というか、不運ってのは続くもんですわ。

先日、少し時間が空いたのでバッグ屋に行ってきたんですよ。
重みに耐えきれず壊れてしまったベルトを修理に出してたんで、それを受け取るために。

預り証の控えを出すと店員さんが沈黙してるんです。
「少々お待ちください」と言われ数分後、「この修理を受け付けたのがヘルプでして・・・」

はい、修理に出されてすらいませんでした。
海外の工場で修理して出来上がれば自宅に送ってくれるとのことだったのでその日は退却。

健康には気を遣ってるので自転車に乗ることも少なくないんです。
その日は朝から雨が降っていて濡れるの嫌だなと思いつつも自転車で帰宅途中、小腹が空いたのでコンビニでカレーまんと飲み物を購入しました。

勿論バッグにはベルトが無いもんですから片手はバッグで塞がれた状態。
コンビニ袋も一緒に持ち自転車に乗ろうとした瞬間、雨で濡れたペダルにブーツが滑り足を踏み外し大転倒。

ただの転倒ならまだ良かった。

片手にはバッグとコンビニ袋、もう片方の手は自転車を持ってるんでとっさに出した手はバッグとコンビニ袋を持った手。
その勢いでバッグはアスファルトの上をスライディングして傷だらけ。

手をつこうとした場所にはコンビニ袋。
見事に手で潰されるカレーまん。
中の具も飛び出して酷い有り様です。

転倒の衝撃から手を優しく包んで守ってくれるカレーまんの雄姿といったらもう・・・

そこはほら私もいい大人ですから、まるで何事も無かったかのようにスカして体勢を整えますよ。
しかし手には茶色い具が飛び出したカレーまんを入れたコンビニ袋。

どうみてもウ○コです、本当にありがとうございました。

はたから見ると雨の中傘もささずにウ○コをコンビニ袋に入れて立っている変態ですよ。

皆さん、雨の日にブーツを履いて片手で自転車に乗るのは危険ですので止めましょう。
ウ○コの入ったコンビニ袋を持つハメになります。
posted by おみ at 05:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

スラムダンク 10日後



posted by おみ at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ヘリコプター

DVC00142.JPG

車で移動中、ふと空を見上げると無数の点が!!!
先日UFOの番組を見たばかりだったので、とうとうこの日が来たかと思ってましたがよく見るとヘリコプター。
パッと見ただけでもヘリコプター6機編成のチームが3つは居ました。
恐らく1機が指示を出し、残りの5機で形作っているみたいでした。
年始の行事的なものなのか飛行訓練なのかは不明。
しかし、綺麗に1列になって飛行するなど見事な操縦でした。
いやぁいいもの見れたw
posted by おみ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

しょぼーん

DVC00146.JPG

2ちゃんAAのキーボードアクセサリー。
ガチャガチャで出しました(ガチャポン?)
落ち込んでる様子です。
posted by おみ at 04:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年明けましておめでとう御座います。

新年、明けましておめでとう御座います。

旧年中は『omi☆log』を御愛顧賜り、誠に有難う御座いました。
本年も老舗の雰囲気を醸し出しつつ、新時代の息吹を御伝えすべく邁進する所存ですので、ご拝読のほど宜しく御願い申し上げます。


ここ最近月日が経つのが早いです。
「光陰矢のごとし、サーロイン肉のごとし」つってね・・・

今年もこんな感じです。
posted by おみ at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

これが真実

posted by おみ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

〇ナル

注文しちゃった・・・

あれ。〇ナル型〇〇〇〇。
近いうちレビュー書きまーす。
posted by おみ at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

SOFTBANKじゃないよ!

女A「今日帰ったら電話するね」

女B「分かった」

女C「うん!」

女A「○○にも電話するね」

女D「私と電話したらお金かかるよ…」

女A「そっか○○はSOFTBANKじゃないんだね」

女B「えっ、私もSOFTBANKじゃないよ」

女A「えっ…」

女C「私もSOFTBANKじゃないよ!」

女A「えっ………」





女A「今日帰ったら電話するね」

女B「分かった」

女C「うん!」

女A「○○にも電話するね」

女D「でも私に電話しても繋がらないよ…」

女A「そっか○○はSOFTBANKなんだね」

女B「ああSOFTBANKかw」

女A「そりゃ繋がらないよねww」

女C「そういえばいつかけても圏外だよねww」

女A「確かにwww………」

女D「だよねーwww」





女A「今日帰ったら電話するね」

女B「分かった」

女C「うん!」

女A「○○にも電話するね」

女D「私と電話したらお金かかるよ…」

女A「そっか○○はSOFTBANKじゃないんだね」

女B「えっ、私もSOFTBANKじゃないよ」

女A「えっ…」

女C「私もSOFTBANKじゃないよ!」

女A「そういえば私もSOFTBANKじゃなかった」
posted by おみ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

うーららー

061217_173901.jpg
inスタバ。

またまたスタバの裏メニュー紹介。
「抹茶ティーラテ」
今回は抹茶ティーラテのノンファットを注文。
程よい甘さに抹茶の苦味が、マッチで〜す♪
・・・・・・。

抹茶はグリーンティーなのに、ティーラテて・・・
ならグリーンティーティーラテとでも言うのかっ
posted by おみ at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

えくせ

DVC00129_M.JPGカフェで腹ごしらえ中

クリーム系苦手なのに何故かクリーム系パスタを注文

チキンが入ってるから許す!
posted by おみ at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

