本日の格言

2007年10月08日

メガネ

kkyiglasscase_2.jpg
kkyiglasscase_1.jpg



所持しているメガネの数が増えてきました。

メタルフレームやセルフレーム、コンビまで多種多様。
ここ最近は線が細いシンプルな黒ぶちフレームがお気に入りです。

今現在で20本ほどでしょうか・・・。

ですので、↑のような収納ボックスを探しています。

良さ気なボックスを見つけた方は教えてやって下さいな。

posted by おみ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ブランドざっくざく

DVC00256.JPG

「こらぁキョンっ!もっと気合を入れなさいっ!!!」



もとい

DVC00258.JPG
DVC00259.JPG
DVC00257.JPG

これは何かと申しますと、簡潔に言えばブランド服。
簡潔に言わずともブランド服。

縫製会社から大量に頂きました。
勿論タダです。
(※偽ブランドの押収品ではありません)

どうやら製品化前のサンプルなどのようです。

タグが付いているもの付いていないもの、果ては値札も付いて店頭に並べるだけのものなど、あまりにも多すぎて数までは数えてませんが、数百着はありそうです。

パッと見ただけで目に付いたブランドは、
・TAKEO KIKUCHI
・MEN'S MELROSE
・BOYCOTT
・DKNY
・自由区
・simple life
・UNIQLO

などなど、他にも出てきそうです。

まだまだ沢山詰まったダンボールが大量にあるので持って行けと言われてます。
さらに増えることになりそうです・・・OTL


コレ、どうしましょうかね。
posted by おみ at 17:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

これで殴られたら・・・(((((;´・ェ・)))アワワワワ

DVC00075.JPG

久しぶりにファッションネタ。

暑くなってきたし、夏に向けてってことで、
夏用のスタッズベルトを購入。
白ベースのベルトに、シルバーとゴールドのスタッズが
パンチングしてあります。

スタッズベルトは、意外にも守備範囲は広く、
イメージに合ったものを選ぶことができれば、
年齢や性別を問わずに使える優秀アイテムですよ〜


もし暴漢に襲われても、これで1発殴ればOK!
アザになるのは必至w (´・ェ・`)b
posted by おみ at 11:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

OAKLEY UNKNOWN

img10061053875.jpg

68093311.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と出ました。
OAKLEY(オークリー)のUNKNOWN。
フレーム:Polished Black
レンズ:Black Iridium
やっぱりサングラスといえばオークリーでしょ。
アスリートなら尚更。
これは普段私がトレーニングやゴルフをするときに使っているもの。
着け心地はなんというか、吸い付くとまでは言わないけれど、包まれる感じ。
これはインターナショナルモデルだから、
日本人の方にはアジアンフィットをおすすめします。
ほら、日本人ってさ・・・鼻が・・・ねっw

( ´゚Д゚)アレ?自分は日本人じゃないみたいな書き方になっちゃった・・・
posted by おみ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ピッカピカやぞ!

1.竹ブラシ(清掃用)でコバ他をブラッシング
2.豚毛ブラシ(清掃用)で全体をブラッシング
3.固く絞ったタオルで全体を拭く
4.ステインリムーバー(クリーナー)で汚れと前のクリーム(蝋分)を落とす。
5.デリケートクリームを竹ブラシ(シュークリーム用)でブラッシングしコンディションを整える。(蝋分は含まないのでツヤは出ないが通気性も損なわない)
6.豚毛ブラシ(シュークリーム用)でブラッシング
7.ウェス(古Tシャツ)で拭き取る
8.メルトニアンシューポリッシュを竹ブラシ(シューポリッシュ用)でブラッシング
9.豚毛ブラシ(シューポリッシュ用)でブラッシング
10.ウェス(古Tシャツ)で拭き取る
11.豚毛ブラシ(仕上げ用)でブラッシング

( ´゚Д゚)コレ・・・全部ヤルノ?
posted by おみ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

もふもふっ

DVC00020.JPG
肌寒くなってきたからラビットファーのデニムジャケット購入るんるん
もふもふモコモコでカワユイ感じハートたち(複数ハート)
服選びについてこだわりを書くとエライことになりそうなのでカットw
まぁしいて言うなら縫い目が1mmでもズレてたら買わないとか・・・
デニムジャケットで裏地は付いてないから本格的に冬になったらキビシイかな〜
ファーは色んな色が混ざっててこれまたカワユスw
肌触りはもふもふっぴかぴか(新しい)
意味もなくアゴをスリスリして首を振って、もふもふ感を味わったりして挙動不審者で捕まりそうになっちゃったとかどうとか・・・
あぁ、もふもふになりたい(*´・ェ・`*)ハァハァ
( ´・ェ・)バックに何か写ってますね・・・まぁいっか(笑)
posted by おみ at 02:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

