本日の格言

2008年06月06日

鉄火丼

NEC_0097.JPG

お昼に鉄火丼をいただきました。
特性のゴマ醤油がなかなか。

ご飯少な目で注文したのでどんぶりに対して全体的なボリュームに欠けますね・・・。

寿司でも赤身、トロ、中トロ、大トロなら赤身を選ぶ!(とくにヅケが好き)
あまり油が多いのは好みじゃないですねー。


そうそう、髪を切ったのでプーペの髪型も変えてますb
posted by おみ at 04:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!w
プーペと自分の髪型をリンクさせるなんてなんという乙女!wwww
Posted by ストック at 2008年06月11日 01:03
まだまだ長さが足りない部分もあるんだけどねw
昔は前髪がアゴより長くて耳にかけたり流したりしてたから、今回はサイドを長く、前髪は短くつくる予定だよー
Posted by おみ at 2008年06月11日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99565394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

