本日の格言

2008年04月12日

青リンゴ

apple01.jpg

apple02.jpg


以前から探していた青リンゴのペーパーウェイトをやっと見つけました。

渋谷のロフトに置いてあるのは知っていたのですが、なかなか行く機会がないので近くの他店舗で探したものの見つからず、思い付くインテリアショップを片っ端から探し回り発見→購入いたしました。

ただの青リンゴではなく、透明な樹脂製で中に気泡が入っており、1つ1つ気泡の大きさや量が異なります。
そのため、店頭にある在庫すべて(15個ほど)を店員さんに開けてもらい、気に入った1つを選ばせていただきました。
(あの時の店員さん、ありがとうございました!)

せっかく透明で綺麗なものなのでデスクの端に飾ってライトアップしようかなどと模索中です。

色は青リンゴのグリーンだけでなく、レッド、クリアー、イエローがあり4色展開のようです。
posted by おみ at 03:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しい対応だね!
前から欲しいって言ってたもんねーw
お気に入りの一つに出逢え良かったね!
Posted by ストック at 2008年04月30日 00:15
総てを伝える前に察してもらえて感動したw
ちょっとしたテーマがあったから何としても欲しかったのよね
おかげさまで360度どこから見てもバランスの良いものを購入できたよー
Posted by おみ at 2008年04月30日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93064787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

