本日の格言

2005年11月07日

七九四ウグイスホーホケキョ・・・んお?

DVC00011.JPG
今日は本の紹介といきましょうかなっ
『きょうの猫村さん』ぴかぴか(新しい)ほしよりこさんという方が書いたエンピツ画のコミックです。
CATV向けブロードバンド・インターネットサービス「@NetHome」のサイトで連載。
毎日1コマ更新で、現在も連載中だそうです。
女性誌の『with』って雑誌の広告ページで見て、カワユスな猫のイラストに惹かれて買っちゃいましたw
なんだか哀愁漂うカワユスな猫の絵に、シュールなギャグが展開されるの?と思ったんですが、ギャグマンガだと思って購入するとガッカリします(笑)
笑えるところというと、この猫が家政婦だという設定とたまに出る猫の本能くらいですw
ちなみに、帯には辛酸なめ子さんのコメントが書いてあります(笑)
posted by おみ at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

きょうの猫村さん 2
Excerpt: きょうの猫村さん 2 世の中やりきれないことばかり。 それでも猫村ねこ、 本日も猫なりに 懸命にご奉仕中!
Weblog: 本の紹介
Tracked: 2006-04-21 20:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。