本日の格言

2008年02月18日

歯医者さん

いま現在、歯医者さんで歯を綺麗にしてもらってるんですが、
麻酔ってありますよね?虫歯を削るときや抜歯のときによく使用します。

麻酔が効いているときはまったく感触がわからないので、無闇に喋るとおもいっきり唇を噛んだりして流血することも多々あります。

その日は、歯の治療に麻酔をしてもらうのは数年ぶりでちょっとテンション上がっていたんですが(注射とか好き)、ある程度治療が進み、歯科衛生士の方に口をゆすぐように言われたときにソレは起きました。

麻酔のせいで感触がわからないので、口をどの程度の力で閉じているのかもわからない。

口に水を含み、ゆすごうとクチュクチュした瞬間・・・


水がものすごい勢いで「ピューッ!!!」

「・・・・・・。(あぁぁぁ止まらんwピュッ なにこれwピュッ 誰か止めてwピュッ)」

人間水鉄砲と化した私。
100円の水鉄砲でもこんなに勢いよく飛ばんわwwwww
制御不能さ全開で綺麗な放射線を描いて飛んでいく水(唾液入り)。

近くに人は居なかったので誰にも見られてないとは思うけど、壁をビショビショにしてごめんなさいwww
posted by おみ at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

