本日の格言

2012年02月04日

新ブログ

新しいブログを始めようと考えています。

構想は以前からあったのですが、友人との会話の中で「なにか他にもブログやってる?やってたら教えて」と言われたのも、より具体化させようと思い立った1つのきっかけかもしれません。

思い立ったのはいいのですが、いざ取り掛かろうとしても「新しく始めるのなら新しい場所で」との考えから

・どこのサービスを利用するか?
・どんなタイトルにするか?
・デザインは? 等

いろいろと考えることの多さに独りたじろいでいます。

新しいブログでは今まで以上に、私自信のバランス感覚を大切にし、さまざまなジャンルのモノ・コトについて紹介していければいいなと考えています。

さてそんな新ブログですが、イメージしている表現したい内容の切れ端から二、三選択し組み合わせてタイトルにしようと思ってはいるのですがこれがなかなかに難しい。


アイマイ
アンテイ、フアンテイ
イロ、シロ、クロ
イワカン
ウミ
オモシロイ
オンド
カタチ
カンカク
カンド
カンソ
キシカン
クウカン
クウキ
クウハク
ケッペキ
コウキシン
コセイ
シキサイ
ジユウ
ジュウナン
シンプル
センサイ
センレン
ソウゾウ
チョット
ナガレ
ニチジョウ、ヒニチジョウ
ニンシキ
ハッソウ
バランス、アンバランス
ビイシキ
ビーダマ
ビガク
ヒョウゲン
プラス、マイナス
フリカケ
ミギ、ヒダリ
モノ、コト
ユーモア
ユッタリ


まだまだ先は長そうです。
posted by おみ at 10:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!!!
素晴らしい、新しい何かが前進するんだね!
おみが選択する一つ一つにとっても興味が
あるよ、納得出来る選択をすると思うけど
どんな形になるか、今から楽しみにしてるね!
Posted by ストック at 2012年02月08日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

