本日の格言

2009年10月27日

ALLER-TEC(アレルテック)

NEC_0214.JPG

日頃飲む抗ヒスタミン剤を新しくしました。

KIRKLANND社の『ALLER-TEC(アレルテック)』です。
こちらはジルテックのジェネリック医薬品です。

今回アレルテックに乗り換えたのは、人によってまちまちではありますがジルテック(アレルテック)はクラリチン(アレルクリア)よりも効果が現れるのが早いというのもあります。

以前紹介したALLER CLEAR(アレルクリア)と同じく、非常にコストパフォーマンスの高いものとなっています。

コストパフォーマンスについて、ジルテック錠10mgの薬価が1錠 135.8円であるのに対し、アレルテックはなんと365錠もの容量で約32ドル、1錠9セントを切っています。
健康保険を適用したとしても、アレルテックの方が断然お得です。

また安くて良いもの増えて非常に嬉しいことです。
posted by おみ at 18:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。しまと申します。
突然で申し訳ございません。
こちらの記事を拝見致しました。
私もアレルギーで常時薬を飲んでいて
現在は個人輸入の代行を利用して購入していますが、
できるだけ低コストで購入できる方法を探しています。
おみさんがこちらのページでご紹介されている
ALLER-TECはどのように購入されたのですか?
差し支えなければ教えて頂ければとても助かります。
質問の前に一応アメリカのアマゾンで購入の挑戦をしてみましたが
日本への発送はできない。という表示がでてしまいました。
本当に突然ですみませんが宜しくお願い致します。
(コメントへの記入等に慣れてなくて
不安だったのでメールアドレスはフリーのものを
使わせていただきました。)


Posted by しま at 2011年05月25日 13:12
>しまさん
コメントありがとうございます。
こちらの薬は日本国内への発送をしてくれる海外製品を多く扱った456ショッピングというサイトで購入しています。国際郵便を選択すると荷物追跡はできませんが送料が数百円安くなりますのでおすすめです。
リンクを貼っておきます。
http://www.456.com/
http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=18837&id=5-13-18
Posted by おみ at 2011年05月25日 13:38
おみさんへ
早速のお返事本当にありがとうございます。
お返事が頂けてとても嬉しいです。
今までコメントというものを
クイズの回答へのお礼ぐらいしかしたことなかったので
恐る恐るのコメントへの記入でしたが
おみさんがお優しい方で良かったです。
ご紹介下さったサイトの方も拝見致しましたが
こんなに便利で良心的なショップがあるなんて知りませんでした。
米アマゾンで購入して転送サービス等を利用すると
金額がちっとも安くならないな。と思いながら
いろいろ調べていたので本当に助かりました。
ほとんど一年中アレルギーの薬を飲んでいるので
低コストなのはとても助かります。
くどくどと長くなってしまいましたが
本当にありがとうございました。
これからもおみさんのブログ、
楽しみに拝見させてもらいます。
Posted by しま at 2011年05月25日 14:30
>しまさん
丁寧に御返事ありがとうございます。
お役に立てたのなら幸いです
Posted by おみ at 2011年05月25日 14:45
iサプリ 振り込んだけど結局 品物届かなかった。5000円以上送料無料だから、5000円以上にしたんだけど、やられちまった。向こうは送った、と言ってるんで郵送事故?かも知らんけど泣き寝入りだあ・・・もう使わない。これだから個人輸入業者は・・・ついてねえや
Posted by at 2014年12月14日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。