本日の格言

2008年06月16日

Tシャツデザイン

作品タイトル 『Nice boat.(B案)』

「Nice boat.」B案.jpg

某映像作品の印象的なシーンをイメージとして切り出し、表現してみました。
私とはまた違うカタチで表現者である友人の一言をきっかけに、一瞬にして頭の中を駆け巡った閃きをうまく具現化できたと思います。



作品タイトル 『スイーツ(笑)』

「スイーツ(笑)」.jpg

特定の女性を揶揄する言葉としてインパクトのあるその響きを、同じくインパクトのある某ファミリー向けアニメのタイトルにイメージを重ねたオマージュ作品です。



某コンテストに出品した作品の中から2点をピックアップしました。
一瞬の閃きから完成まで辿り着いたものもあれば、軽いジョークのつもりで描いていたものが作品としてのカタチを成してしまったものもあります。

せっかくだから公開しちゃおうということで。
posted by おみ at 17:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お! 公開したねw
個人的には、どっちも素敵だから
イケると思ったんだけどね。
なんて見る目がないんだと思ったww
Posted by ストック at 2008年06月16日 23:55
今回の件は、どんなに良い作品を生み出しても選考者の望んだものでなければ必ずしも選ばれるものではないと痛感したよ。
Posted by おみ at 2008年06月17日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100721896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。