本日の格言

2007年05月26日

空に太陽

皆さん、お騒がせしました。
心配で夜も眠れなかったでしょう。   うぇw

DVC00223.JPG

このように天井から降ってきた木材&蛍光灯ですが・・・

          |
          |
          ↓

DVC00226.JPG

こーんな感じで元通りになりました!!!イェーイ、パチパチ
マンモスうれぴー><

工事に来てくれたお兄さんが、「なんでこんな短い釘使ってんだ?ブツブツ」などと小言をならべてました。

いやまあ元通り(いや、元々浮いてたからそれ以上か)になったので細かいことはいいでしょう。

よかったよかった。チャンチャン
posted by おみ at 05:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

太陽大落下

DVC00224.JPG

空から太陽が落ちてきた。地球オワタ\(^o^)/

部屋の蛍光灯が落ちてきました。
誰が部屋に居て蛍光灯が落ちてくると予測し得よう・・・

日が経つにつれて木材が蛍光灯の重さに耐え切れず、ネジが外れて下がってきている感はあったけど、まさか落下してくるとは・・・

手を添えて押し戻そうかとした矢先、突然木材ごと蛍光灯が降ってきました。
降ってきたといっても、床まで落ちることはなく腰ほどの高さで停止。
何とか破壊までは免れた様子(カバーが少し死亡)。

リモコン式だったので手を触れることはなかったため、何とか今までもっていたようですが、とうとうご臨終のようです。

今現在も蛍光灯は宙ぶらりんの状態で、わけのわからん部屋になってます。
posted by おみ at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

『***』

hane.jpg

描き上げてたんですが、1年以上放置お蔵入りになってた作品です。
某ブランドに似たデザインがあったので後出し感が否めないこともお蔵入りになった要因だとか何とか。
丁度今手持ち無沙汰だったんで発表することにしました。
えぇ、ただの気まぐれです。

ペンタブ作品第1号でもあります。
名前すらまだ決めてません。なので『***』と表記してます。
まぁ悪くはないと思います。

※サムネイル表示にしてありますので、クリックしていただくと元サイズで表示されます。

posted by おみ at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

