本日の格言

2006年12月26日

オーレイ・コンプリート

DVC00132.JPG

アトピーには辛い季節です(年中辛い時期ですが・・)。
乾燥は大敵。肌の保湿と加湿器は必須です。

新しいボディソープを発見。
「オーレイ・コンプリート ボディウォッシュ・エクストラドライスキン」

アトピーには優しい石鹸成分を含まない処方。
掻き壊した傷口に入ってもしみません。
クレンジングと同時に、シアバター、ビタミンE、A、B3を
肌に浸透させて保湿してくれます。

質感は少し荒めのカスタードクリームみたい。
香りは、なんだろう・・・
輸入インテリアのお店のような感じw
(フ○ンフ○ンみたいな)

香りも楽しめるので肌が弱くない人にもオススメ。
posted by おみ at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりくりーむむ

DVC00133.JPG

まーたまたシアトル。
今日はホワイトチョコブラウニー。

ホイップ多目だとホント多い。
エクストラホイップでお皿に乗せてもらうこともできるけど、
ホイップ多目にしてフォークですくいながらブラウニー食べると
( ゚Д゚)ウマー
posted by おみ at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げげげんし

DVC00134.JPG

げんしけん最終巻でまんた。
posted by おみ at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒涛のパスタラッシュ

パトラッシュじゃないです。

DVC00129.JPG

チキンとキノコのクリームパスタ。

DVC00128.JPG

生パスタ、4種のチーズのカルボナーラ。
(パルミジャーノレジャーノ・グラナパダーノ・ゴルゴンゾーラ・クリームチーズ)

DVC00126.JPG

蟹と海老のクリームスープパスタ。


あまり得意ではないクリームパスタに挑戦中。
悪くは無い。でも2番目のチーズのパスタは3口で十分でした。
それ以降は惰性で・・・
posted by おみ at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

これが真実

posted by おみ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

〇ナル

注文しちゃった・・・

あれ。〇ナル型〇〇〇〇。
近いうちレビュー書きまーす。
posted by おみ at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

SOFTBANKじゃないよ!

女A「今日帰ったら電話するね」

女B「分かった」

女C「うん!」

女A「○○にも電話するね」

女D「私と電話したらお金かかるよ…」

女A「そっか○○はSOFTBANKじゃないんだね」

女B「えっ、私もSOFTBANKじゃないよ」

女A「えっ…」

女C「私もSOFTBANKじゃないよ!」

女A「えっ………」





女A「今日帰ったら電話するね」

女B「分かった」

女C「うん!」

女A「○○にも電話するね」

女D「でも私に電話しても繋がらないよ…」

女A「そっか○○はSOFTBANKなんだね」

女B「ああSOFTBANKかw」

女A「そりゃ繋がらないよねww」

女C「そういえばいつかけても圏外だよねww」

女A「確かにwww………」

女D「だよねーwww」





女A「今日帰ったら電話するね」

女B「分かった」

女C「うん!」

女A「○○にも電話するね」

女D「私と電話したらお金かかるよ…」

女A「そっか○○はSOFTBANKじゃないんだね」

女B「えっ、私もSOFTBANKじゃないよ」

女A「えっ…」

女C「私もSOFTBANKじゃないよ!」

女A「そういえば私もSOFTBANKじゃなかった」
posted by おみ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

うーららー

061217_173901.jpg
inスタバ。

またまたスタバの裏メニュー紹介。
「抹茶ティーラテ」
今回は抹茶ティーラテのノンファットを注文。
程よい甘さに抹茶の苦味が、マッチで〜す♪
・・・・・・。

抹茶はグリーンティーなのに、ティーラテて・・・
ならグリーンティーティーラテとでも言うのかっ
posted by おみ at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

えくせ

DVC00129_M.JPGカフェで腹ごしらえ中

クリーム系苦手なのに何故かクリーム系パスタを注文

チキンが入ってるから許す!
posted by おみ at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

松井証券手数料値上げ

松井証券が手数料値上げするそうです。

ということで、松井証券は見限って別の証券会社に資金を移します。
今現在どこの証券会社を利用して取引するか熟考中。
楽天かEトレか、はたまた丸三か・・・

危うく市場から強制退場させられるとこでした。
さよなら松井証券。

ホームページでも手数料値上げとは告知せずに、
「手数料体系の見直し」としか表記していない松井証券、さようなら。
posted by おみ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

いつもの

DVC00124_M.JPG
寒い。激しく寒いです。
ということで、久々にスタンダードなモカで一服。
ホイップ多めで注文。

エクストラホイップで注文したら50円プラス。
ホイップ多めで注文したり、ほぼ同量で無料。

へへっ♪
↑後で読み返して恥ずかしくなるだろう
posted by おみ at 15:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

