本日の格言

2006年04月27日

真のいい人

誰にも気付かれぬように親切するのが真のいい人。

道案内するときも普通にはやらない。
目的地を聞くや否や突然いなくなる。
かと思えば少し離れたところで手招きをしている。
急いで追いついてみるともういない。
また少し離れたところでこちらをちらちら見ている。
終始そんな調子。
目的地について、お礼を言おうと横を見るとマネキンになっている。
どうにか捕まえても顔を見せようとせず、
「拙者は通りすがりの忍者でござる!離せ!」
しか言わない。
posted by おみ at 00:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ストックからバトゥーン!

ストックからバトン頂きまんたっ
あんまり考えずにパパッと答えていきます。


1.無条件でトキメク○○な人三人
品の有る人、知識量の多い人、面白い人

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
痒み(体質が・・・ねっ)、無配慮、無礼者

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
食、コスメ(&体づくり)、ファッション(小物含む)、住居、家具

4.無条件で好きな○○を三つ
↑とかぶるけど、食、カフェでのコーヒーブレイク、ショッピング(見るだけでも許してねっ)

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
五人、五人ってイジメですかっ!!(´つェ;`)
Litz、シャロン、君たちに決めたっ!



これ、ストックと答えがほぼ一緒だなぁ
似てるのかな?w
posted by おみ at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

わかりやすく説明

『看板争い』


韓国 「おう、前の看板な、さっき測ってきたんだ。“独島精肉店”って看板作るからよ」

日本 「何でウチの看板を…止めてください」

韓国 「ボロいから作り直すんだよ」

日本 「ウチは“竹島青果店”です。ウチが測ります。こっちで作りますから」

韓国 「勝手に測るなよ」

日本 「お宅が勝手に看板作り変えたりしなければそんなことする必要ないんですけど」

韓国 「ドロボー!ドロボー!」

日本 「よろしければ、警察を呼びましょうか」

韓国 「ん・・・・・・警察はダメだ。殺す。看板測ったらお前殺す」

日本 「はぁ?」

中露 (キチガイにからまれてるよ可哀想に)

韓国 「あ、今お前俺に殺せるわけがないと思っただろ。ご近所の中露さんは俺の味方だぞ」

中露 (え!?こっちに振るわけ?)「…」(無視無視)

韓国 「米国さんとも親しいんだ」

米国 (冗談だろ?)「…よくわかりませんが、日本さんと韓国さんの問題ですから…」

日本 (うっわぁ…警察来てくんないかな…キチガイ殴っても後が怖いよ…)
posted by おみ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかそんな気分

本当にプライドの高い奴は、
簡単にプライドを捨てる。
posted by おみ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ババババババトーン

ストックからバトン頂きましたー
なにやら、シークレットバトンとかなんとか。
まぁ、パパっと答えていきま〜す。


【Q1】居るけど、あまり興味ない・・・(なんか・・・ゴメンw)

【Q2】居ますん!ッテドッチヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

【Q3】a:0回 b:3回(3が良いからコレだとかなんとか)

【Q4】a:0回(うやむやバンザイ) b:0回

【Q5】アトピー体質(結構重要)

【Q6】筋肉

【Q7】有り得な〜い♪(瀧くん風)

【Q8】しますん!ダカラドッチヤネンテ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
    (実際しません)

【Q9】0人

【Q10】どちらでも(どーでもいい)

【Q11】白馬に乗った貴方、私を連れ去って(*´・ェ・`*)ハァハァ

【Q12】ごごご、5人?!
     とりあえず、Litz、シャロン、ついでにニルーファだ!w
posted by おみ at 10:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

Litzからバトーン!

欲望バトン

●今やりたいこと
お昼寝(これから実行予定)

●今欲しいもの
時間とかってのは現実的じゃないよね・・・
うーむ、左利き用の財布とかかなっ

●現実的に考えて今買ってもいい物
財布(左利き用)

●現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってない物
BROOKLYN MUSEUMの財布(クドイよ)

●今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
ビル!とか思ったけど、思いつかないなぁ・・・

●ただで手に入れたい物
休息(飽きるまでグータラしたいよw)

●恋人にもらいたい物
知識(いやホント)

アリストテレスの存在論『すべての人間は、生まれつき、知ることを欲する』てねっ

●恋人にあげるとしたら
品格(口うるさいですか、そうですか・・・orz)

●このバトンを五人に回す
五人も居ないよママン( ノ∀・`)ペシッ

とりあえずリンクしてる
ストック
シャロン
の二人と、興味ある人〜

●バトンを無視したら
シャワー浴びてるときに見知らぬ女性が背後に立ってるとかなんとか・・・
posted by おみ at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

本邦初公開!!!

image/straw-berry-2006-04-14T14:11:16-1.JPG

これが、

ラモスの住み処だ!!!

続きを読む
posted by おみ at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´・ω・`) ガッカリ・・・

ただ今シアトルでコーヒーブレイク中・・・
いつも頼んでたNYプレーンチーズケーキが、
クリームチーズケーキと名前が変わってた。
名前だけなら良かったんだけど味も変わってる・・・キガスル
なんだろ、些細なことで憂鬱になってしまう(笑)
さぁ持病きましたよっと

どこか美味しいものでも探しにいくかー=3
posted by おみ at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

目指せツルルン♪

060406_181305.jpg
知ってる人は知っている。
知らない人は知らない。
当たり前。
どうもオミです。

やっぱりお肌は綺麗が1番ってことで、
新しいスキンケア用品を入手。
もともとアトピーってこともあるので、
肌は清潔&水分たっぷり保湿しなけりゃならない。
ということで、ボディソープと保湿クリーム紹介。

今回入手したのは、
『アビーノ・ベビーウォッシュ&シャンプー』
『アビーノ・デイリーベビーローション』の2つ

ボディソープの泡立ちはすごーくソフトで、
肌の刺激になるような感じは一切無い。
実際に掻き壊した傷口に入っても全くシミない。
うん。素敵っ(*´・ェ・`*)ハァハァ

保湿クリームのほうは、テクスチャーが不思議な感じ。
クリームというほど乳白色ではないし、
ワセリンのように油っぽいわけでもない。
たとえるなら、カスタードクリームのような質感。
とろふわっとしていて、肌馴染みもすごーく( ´・∀・`)イイ !!
これも当然のようにシミましぇーん。
天然のコロイド状のオートミールを
贅沢な柔軟化粧水とブレンドしてあるらしい。
( ´゚Д゚)よくわからん

まぁ肌の状態は良いので、しばらく使用しよう。
(↑使用しよう。シヨウしよう・・・プスクス)
posted by おみ at 05:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ミルキーに奪われた銀歯

マジで今までで

3個は持ってかれた
posted by おみ at 22:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

オッケェェェェ!

カウンタの再設置、完了しましたー
カーソルを合わせたら週間アクセス数も
見れるようになりますた。



アクセス数少ないからもっと目立たないヤツがいいかな・・・
posted by おみ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

Σ(・ェ・`|||)

あんれまっ
カウンタがきちんと機能していないみたいですね。
何か新しいカウンタでも探しときましょかね〜


( ´゚Д゚)意味無いとか言うなっ
posted by おみ at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

サクラの木

先生:なぜワシントンの父親は大切にしていたサクラの木をワシントンが切ってしまった事を怒らなかったのでしょうか?


生徒:はい!先生!ワシントンがまだ手に斧を持っていたからです!!


先生:・・・・・・
posted by おみ at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

