本日の格言

2006年02月28日

またですかっ?!

またまた召集命令。
また数日居なくなります。
みんなお留守番頼んだよ(コラ

軍曹はツライのぅ。・゚・( ノ∀・`)・゚・。
posted by おみ at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか特別

今日はたくさんの馴染みと触れ合うことが出来た。
人と人の繋がりってのは良いもんだね〜。
改めて知りまんた。

(´・ェ・`)コメント、してくよね?w
posted by おみ at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

富士の樹海こと、青木ヶ原樹海

10004915727.jpg

(´@ェ@`)溢れ出す才能を垣間見た気がする
posted by おみ at 17:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の私の「それ、あるある!」

○ウォッシュレットを使う時お尻をグラインドさせる

○TV見てて、CM入ったのでチャンネル変えたら同じCMを同じタイミングでやってるので交互にチャンネル変える

○作業中にレンジや炊飯器など家電製品の終了音が鳴るとハイハイとか返事をしてしまう

○電車の窓からボーっと外を眺めながら、民家の屋根や電柱を物凄い身のこなしで飛び走る人を想像

○「おもちを食べすぎないように」という年賀状もらう
posted by おみ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

OAKLEY UNKNOWN

img10061053875.jpg

68093311.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と出ました。
OAKLEY(オークリー)のUNKNOWN。
フレーム:Polished Black
レンズ:Black Iridium
やっぱりサングラスといえばオークリーでしょ。
アスリートなら尚更。
これは普段私がトレーニングやゴルフをするときに使っているもの。
着け心地はなんというか、吸い付くとまでは言わないけれど、包まれる感じ。
これはインターナショナルモデルだから、
日本人の方にはアジアンフィットをおすすめします。
ほら、日本人ってさ・・・鼻が・・・ねっw

( ´゚Д゚)アレ?自分は日本人じゃないみたいな書き方になっちゃった・・・
posted by おみ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

秘宝

DVC00054.JPG
寒空の下、ついに辿り着くことが出来た。
秘宝への道。
しかし、そこには既に秘宝の噂を聞きつけた猛者どもが数十名。
その猛者どもをバッタバッタと薙ぎ倒さずに順番を守り最後尾へ。
30分〜1時間後、秘宝を目の当たりにしたとき、どこからともなく歌声が・・・


私「な、なんだ?!」
冒険のお供「神の逆鱗に触れたか?!」

神?「なんたらかんたらチョコボール〜♪」
私「ムカイ(ボソッ」

(´・ェ・`)・・・・・・。


やっとのことで秘宝を手に入れることが出来た。
アイスはもちろんミント系。
だってアイスなのにミント味って、身体に良さそうじゃ〜ん!

ミント系アイス+ブラウニー+チョコソース+ホイップクリームだったかな。
もうね、激甘。げ・き・あ・ま。
かろうじてミントに救われた(笑)

冒険の書 →セーブ
     →コールドストーン・クリーマリー
     →気温2度&激甘で瞬殺

リクエストに応えて早速記事をうpしてみますた。
だれか他に食べた人いるかなぁ?
posted by おみ at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

test

test
posted by おみ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(((((;´・ェ・)))ガクガク

城田:骨折ってウソでしょ? 荒川の骨折エピソードをパクって作り話したでしょう?
安藤:本当ですぅ。
城田:じゃぁ診断書出しなさい。 オリンピック代表のケガを自己申告で処理できるわけないでしょ!
安藤:・・・。
城田:なんでバカなウソついたの? 骨折してるなら代表取り消せってことになるでしょ!
安藤:でもぉ 2週間で治るってぇ 言っといたからぁ・・・。
城田:あんたがオリンピックで惨敗したら、まともに練習できない選手を選んだって
   私の責任問題になるのよ! 息子の立場も悪くなるし。。
安藤:転倒してもぉ ジャネットリンみたいにぃ 笑顔を振りまいたらぁ
   お客さんも感動してくれるしぃ
城田:ジャネットリンは銅メダルだったでしょ! あんた転倒してメダル取れるの?
   入賞もせずにヘラヘラ笑ってたら、頭がおかしい子だと思われるわよ!
安藤:ジャネットリンっぽく髪切ってぇ 笑顔の練習してるしぃ
城田:くだらいないことしてる暇があったら、スケートの練習しなさい!
   トリノで入賞できなくても骨折のこと言っちゃダメよ
   骨折のせいで負けたってことになったら、出場させた私の立場がなくなるから。
   元々あんた 入賞する実力無いでしょ!
安藤:ふひひひひひ♪
posted by おみ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたし、輝いてる?

(´・ェ・`)・・・。

(´つェ*`)ネムネム・・・

(´つェ⊂`)ゴシゴシ・・・


5分後・・・




(´(●)ェ(●)`)キラーン!
posted by おみ at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これでどうだっ!!!

どこかの誰かさんが
「オミのブログ、デザイン暗すぎて読みにく〜い!」
とかなんとか言うもんだから、
変更しましたよ!デザイン!!!

明るいでしょ?!見やすいでしょ?!!シンプルでしょ?!!!
(だってテンプレートだもん)

べ、べつに面倒だからとか、そんなんじゃないんだからっ!!!
ツンデレってみました。

また変えたりしたりしますよ。うん。
posted by おみ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

麻雀に例えると・・・

永田「ロン!三万六千!」
武部「・・・」
永田「早く点棒を出したらどうなんですか」
小泉「いや、先に手牌を倒せよ」
永田「この手牌は、最大限守ってあげたい」
小泉「チョンボなんじゃねえの」
永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
安部「4枚目の西でロンってことは国士無双か?俺「北」を4枚持ってるぞ」
永田「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに手牌を倒したら
かなわないと感じるのは当然」
小泉「だったらロンなんて言うなよ」
永田「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
安部「誤ロンは8000点だよ。早く払え」
永田「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、
知恵を貸してください」
小泉「おまえがロンって言ってるんだろうが」
posted by おみ at 20:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニのなごみ兄さん

何か新しい人が入ってきたらしくて、お兄さんが指導してた。
んで、お兄さんが冗談を交えつつ、こう、
後輩君を手取り足取り優しく教えてたんだ。
自分はいつもどおり、暢気に立ち読みしながらその様子を観察。

(`・ω・´) ←和み兄さん。
「うん。とりあえずレジの使い方は覚えたね」
(゚Д゚;)←新人さん。
「はい。判りました!」
(`・ω・´)「それで。次は中華まんの取り方ね」
(゚Д゚;)「はい」
(`・ω・´)「中華まんを取るときは、お客様をお待たせしないように、
すばやく。レジから離れるときは…こうして」

ついーー。
Σ(; ;゚Д゚)        ==(((((・ω・´)「ムーンウォークで」

(゚Д゚;)「ムーンウォークですか?」
(`・ω・´)「うん。お客さんに背中を見せちゃいけないの。
後ろ歩きも、お客さんに失礼だから。ムーンウォーク」
(゚Д゚;)「は。はい」
(`・ω・´)「自分も最初はできなかったけど、練習で出来る様になるから」

……自分がココで笑いを堪えきれずに、
いい加減不振人物になってしまったので、退場しようとしたんだけど、
ふと思い立って、肉まんを注文。

(`・ω・´)「○○クン、肉まん一個お願いします!」
(゚Д゚;)「は、はい!!」   つい…つい…
              (( (( (゚Д゚;)
(´・ω・`)「普通にでいいよ…」


私はもう限界だった。
posted by おみ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出兵、そして再び帰還、、、

こんにちわ。
先日帰還しておいて、また所用ができ戦地へ・・・
たったいま帰還いたしまいた。
またボチボチ更新していこうと思います。
でわ=33
posted by おみ at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

オミ軍曹、ただいま戦地より無事帰還いたしました!!!

フフフ、タイトル考えているときに一部の方々から
「軍曹」と呼ばれていたのを思い出してしまった(笑)

はい、オミです。皆さん御無沙汰。

今回はなんとか両足の被害だけで済んだ(済ンデナイヨ)
ブーツであの道のりを歩き抜いた自分の精神力を誉めてあげたい。
あたり一面背の高い木々(ビル群)に覆われ、気温1、2度の
寒空の下を秘宝(アイスクリーム)を求めて・・・

あ、詳しいことは足が完治したらうpします。
こんな足じゃまともにキーボード打てやしないゼ(コラ
posted by おみ at 09:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

知る人ぞ知る・・・当たり前か

さぁさぁ、今年もこの時期がやってきました。
去年の今頃もソレがあって、とある掲示板(2ちゃんジャナイヨ)
を騒がせたりしたとかしてないとか、、、
去年はたしか、北の国に連れてかれて云々って
言ってたけど今年はどうなることやら・・・
ということで、今年も2週間ほど姿をくらます
ことになりそうです。

(((((;´・ェ・)))ナンダカコワイワァ


みなさん、2週間後無事に日本に、
ココに戻ってこれることを祈って
いてください。

それでは〜=33
posted by おみ at 01:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

