本日の格言

2005年11月30日

( ´゚Д゚)・・・。

DVC00030.JPG
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)タントラ?

企業進出でつか? 薬になってるよw
ラクシュミといったらヴィシュヌ神の奥さんで、女神様ですね。
いや、それだけなんだけどねっ
posted by おみ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ピッカピカやぞ!

1.竹ブラシ(清掃用)でコバ他をブラッシング
2.豚毛ブラシ(清掃用)で全体をブラッシング
3.固く絞ったタオルで全体を拭く
4.ステインリムーバー(クリーナー)で汚れと前のクリーム(蝋分)を落とす。
5.デリケートクリームを竹ブラシ(シュークリーム用)でブラッシングしコンディションを整える。(蝋分は含まないのでツヤは出ないが通気性も損なわない)
6.豚毛ブラシ(シュークリーム用)でブラッシング
7.ウェス(古Tシャツ)で拭き取る
8.メルトニアンシューポリッシュを竹ブラシ(シューポリッシュ用)でブラッシング
9.豚毛ブラシ(シューポリッシュ用)でブラッシング
10.ウェス(古Tシャツ)で拭き取る
11.豚毛ブラシ(仕上げ用)でブラッシング

( ´゚Д゚)コレ・・・全部ヤルノ?
posted by おみ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ッビ〜フ=3

DVC00025.JPGDVC00031.JPG
今夜のディナーはビーフシチュー
いつものお店でお食事。
あぁ・・・タンシチューを食べるはずだったのにぃ;;
ビーフシチューとかクリームシチューはあんまり好んでは食べないんだけど、この日はもうタンシチューが終わってたからビーフシチューに変更。
感想は・・・シチューって最後まで熱いのね
火傷するとこだったw
食後のデザートにはレアチーズケーキ。
上のサワークリームの酸味が印象的ですた。
次こそタンシチュー食うぞ〜
posted by おみ at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ふひひひひひwww

いきなり気持ち悪い笑い方で始まってゴメンナサイ。
というのにも、ワケがあるわけですよ!
ワケがあるワケですよ!!!
・・・・・・えー、ゴホンッ
SH902i(σ´∀`)σゲッツ!!
といっても、ドコモに勤めている知り合いに確保してもらっただけですw
ややこしい書き方してごめ〜んね〜(゚<_、゚  ) 以前にも主張したように、カラーは『グラスホワイト』! 調べたところによると12月2日発売という噂が流れているようですね〜 販売員のおねぇさんにカマかけてみたんだけど、 「11月下旬から12月頭には出るみたいです〜(はきゅ〜ん)」 とか言われました。(はきゅ〜んは無かったです) が、しか〜しっ!!!
知り合いに聞いたところによると、どうやら12月9日発売みたいです。
リークしてもらったこの情報が、本当なのかデマなのか真偽のほどは如何に・・・
ダッダーン! ボヨヨン ボヨヨン
posted by おみ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

さて・・・

さてさて、これはどうしたものか・・・
絵を描こうにも第一作目がアレだったから、第二作目はアレ以上を・・・ってなってしまうなぁ;;
別に締め切りがどうとかってことじゃないんだけど、第一作よりも劣るようなものは描きたくないし、かといって第一作目を上回る出来のものってのも何か違うし・・・
う〜む・・・どーしたもんかー
さ〜てさて、こりゃまいったぞ
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。
そうか、まったく違う作品を描けば良いのかっ
比べることがオカシイってことだな、うん
posted by おみ at 03:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子「お父さんには魔王が見えないの。七輪を使って、魚を焼いてる・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王「サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ」
子「お父さん、お父さん!きこえないの。魔王がぼくになにかいうよ。」
父「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」
魔王「炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…」
子「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところに魔王の炊飯器が!」
父「見えるよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」
魔王「ハムッ ハフハフ、ハフッ!!」
子「おとうさん、おとうさん!うわ キモ!魔王きめぇ!」

父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いで館に着いた・・・
腕に抱えられた子はすでにご飯を炊いていた。
posted by おみ at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

( ノ∀・`)ァィター

ボジョレー解禁日が結婚記念日

11月17日木曜日、ある2人の会話・・・
「あのね、さっきテレビのニュースで見たんだけどさ〜。」
白「なになに?」
「今日がボジョレーの解禁日だから、今日を入籍日にしたってアベックが出てたよ。」
白「ご愁傷様です。」

そのアベックは11月の17日じゃなくて、第3木曜日がヌーヴォ解禁日だという事を知らなかったらしい。
来年の結婚記念日はもう解禁日でもなんでもないね。
そのカップルに乾杯 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by おみ at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

で、実際ど〜なの?

京都の寺といえば
知名度S級 金閣寺
知名度A級 清水寺 銀閣寺
知名度B級 本願寺
知名度C級 東福寺 南禅寺 竜安寺 鞍馬寺
知名度D級 天竜寺 広隆寺 大徳寺
知名度E級 祇王寺 念仏寺 DX東寺

*金閣寺、銀閣寺ってのは無くて金閣、銀閣ってツッコミはなしよ
posted by おみ at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まじっすかぁぁぁ!!!

DVC00028.JPG
いつものランニングコースを走ってたんだけど、ふと空を見上げるとこんな雲が・・・
( ´゚Д゚)「こんなん出ましたけど〜」(古っ)
もしかして地震とか来ちゃうんやろか?
なんか震度5とかで倒壊するマンションがどうのこうのってニュースで言ってたしなぁ・・・
なんか震度3でもヤヴァイところがあるらしいよ〜
(((((;´・ェ・)))ガクガク
みんな逃っげろ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´・ェ・)つ
posted by おみ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

エーックス!!!

大空輝く愛の戦士](エックス)
大地にうごめく迫る敵は奴らだ

地球の平和を守って見せると
運命投げ捨て天に誓う
ロケットパンチは友情の証
今こそ戦え力の限り

こらーっ!パンチだ!くらえ!キックだ!
燃やせ!魂!ゆくぞ!われら!](エックス)!

大空そびえる愛の戦士](エックス)
太陽背に受け走れ!つかめ!勝利を!

助けを求める仲間の叫びと
胸打つ鼓動を握り締めて
鋭い刃(やいば)が切り裂く闇は
明日へ未来へ導く光

最高っ!チョップだ!必殺!ビームだ!
燃やせ!闘志を!ゆくぞ!われら!](エックス)!

マサチューセッツの心があるから
誰にも負けないもう迷わない
黄金(こがね)に鋼(はがね)に輝くボディで
一つの地球を守り続けろ

こらーっ!パンチだ!くらえ!キックだ!
燃やせ!魂!ゆくぞ!われら!](エックス)!
posted by おみ at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ビュッ、ビュビュッ

DVC00024.JPG
はい、きた。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
『レーザーマウス』
どんなもんかと廉価版買ってみますた。
使用感は・・・速っ!!!マウスの動作はいつも最高速で精度だけ上げてるんだけど、ポインタを目で追えない速さw 自分で動かしてるのにwww
今までの2,3倍は動いてる;;
そんだけーっ
(決して手を抜いているわけではありません)
posted by おみ at 16:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ずかしい台詞禁止!

「嫌いな所を好きになるには少し努力が必要だけど、もし、それができたら好きな人は大切な人になる」
「大切な人・・・その奇跡は、努力で起こす事ができるんですね」
posted by おみ at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐怖の大王

おみA「な、な、何故だexclamation&questionまばたきをした瞬間に時間が3時間も進んでいるなんてっexclamation
おみB「寝てたよね」
おみA「時間の流れが狂ってしまったのかexclamation&questionまさかこんな日が来るとは・・・」
おみB「3時間ぐっすり寝てたよね」
おみA「いったいこの世界に何が起きているんだexclamation誰か教えてくれっexclamation×2
おみB「あんたの頭の中を教えてくれ」
posted by おみ at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

オメガ諺かも〜

Wer wartren kann,hat viel getan.(独・待てば海路の日和アリ)

Where there`s a will,there`s a way.(米・意思あるところに道は通ず)

A queique chose malheur est bon.(仏・不幸も何らかの役に立つ)

大事(だいじ)と大事(おおごと)って区別しづらいね〜
posted by おみ at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラック・オブジイヤーですぅ

愛子さまが幼稚園合格

愛子さまが幼稚園合格 皇太子さまと同じ学習院
宮内庁は13日、皇太子ご夫妻の長女、愛子さま(3)が、皇太子さまも通園していた東京都豊島区の学習院幼稚園に合格されたと発表した。
同庁東宮職によると、愛子さまは12月に4歳。来春の入園をとても楽しみにされているという。

それでは聴いてください、B'zで「ミエナイチカラ」


( ノ∀・`)えらいブラックやなぁwww
  _, ._
(;゚ Д゚)ネタで済むかな・・・ガクガク

杉村太蔵議員はテニスで国体優勝してるんですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
posted by おみ at 17:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ジ、ジ、ジッス イズ ア ペン!!!

DVC00023.JPG
有言実行、ペンタブレット(σ´∀`)σゲッツ!!
国内シェア独占?状態のWACOM製のものを買っちゃいましたるんるん
いやぁ〜、思い通りの線を描けるのって最高ですなぁ( ̄▽ ̄ )〜♪
Pixiaっていうフリーソフトにしてはかなり高性能なソフトもあるし、ガンガン描いてっちゃうぞ〜ぴかぴか(新しい)
たぶん次にうpする作品はペンタブ第1号作品になると思いますw
お楽しみに〜ダッシュ(走り出すさま)(待ってないですか、そうですか・・・orz)
posted by おみ at 03:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

にが( ゚Д゚)ウマー

DVC00022.JPG
はいはい、また飲んできちゃいまんた。
『ベジテリア』のドリンク〜揺れるハート
ベリーミルクが無かったからこちら『ラズベリー』を注文ダッシュ(走り出すさま)
うーむ・・・なんだかニガイ(;´゚Д゚)
ラズベリーなんかガッツリ食べたり飲んだししないからな〜(笑)
まぁ、ニガイといってもグレープフルーツの皮のニガ味に似てるかなっ(←我ながら超適切な表現www)
体脂肪ガンガン燃えちゃうそうですよ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)!?
これ以上何を燃やすんだって感じだけど、健康には良いはずw
ニガかったけど( ゚Д゚)ウマーだったから良しとするかぁ〜
posted by おみ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほいっぷるぷるぷる

DVC00021.JPG
いつも行ってるカフェで飲み&食べてるもの〜ダッシュ(走り出すさま)
行くお店は『シアトルズベストコーヒー(SBC)』、道を挟んだ向こう側にはスタバがあるけど必ずコッチw
もう3年くらい通ってるかな〜。最低でも週1回は行ってます( ノ∀・`)
頼むものも気分によってエクストラを変えるくらいで基本はモカかなぁぴかぴか(新しい)
この日飲んだのはダブルトールモカ、ノンファットです。(エスプレッソのショットを2杯にしてもらったからダブルってことです。)
ケーキはNYチーズケーキ、これがまた濃厚で( ゚Д゚)ウマー
レアチーズケーキの中でもけっこうイイ感じハートたち(複数ハート)(おつまみとかのチーズは嫌いですがw)
あと、ラウゲンバタークロワッサンとかスコーンも( ゚Д゚)ウマー
ん・・・気づいたんだけど『スターバックスコーヒー』もSBCじゃん!( ´゚Д゚)
posted by おみ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

うーむ、腰が非常に痛いどすたらーっ(汗)
テンション下がりまくりまクリスティーバッド(下向き矢印)
昨日までは何でもなかったのになぁ・・・
何か腰が悪くなるようなことしたかなー
( ´゚Д゚)あ・・・
( ;-д-)いや、まぁね・・・ハハッ
何気に雌ヒョウのポーズで腰伸ばしたりしてるけど改善しそうにありませんたらーっ(汗)
_○ ̄|_ウー、イタイー
posted by おみ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

メール、メール、メールの嵐 (嵐ではないです、はい)

なんだか今日はいつもよりメールが多いです。
なんでだろう???
どんなメールかなぁ・・・
なになに?

受信箱:『HAPPY BIRTHDAY!』

( ゚д゚)「ハピ ビルスダイ・・・」

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)「ハッピ バスデイ・・・」

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)「今日、私の誕生日やんっ!!!」


とまぁ、メールが来て初めて自分の誕生日ってことに気が付きましたw
あぁ、歳はとりたくないですわったらーっ(汗)
さぁ!これからパーティーの時間よっ!・・・あと30分無いけど(´つェ;`)ウゥ
誕生日プレゼントには若返りの薬か何かで・・・( ´゚Д゚)
posted by おみ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

