本日の格言

2005年10月31日

1円を笑うものは・・・

記事を投稿するためのユーザーインターフェースの右側にはアフィリエイトの成果が出るようになってるんだけど、気になったものが・・・
現在の報酬額 1円
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)ナンデ?
見たらわかると思うんだけど、オススメ商品とかショップのリンクは貼ってないのになぁ・・・
謎(笑)
posted by おみ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とらとらとら(=`Д´=)ガオー

なんとなく動物占いしてみたダッシュ(走り出すさま)
以下診断結果
あなたは『動きまわる虎』です。
第一印象はどことなく、とっつきにくい感じをあたえるあなた。でも本人は人見知りをせず、悠然とした人物です。すべての人に誠心誠意を尽くす人格者。特に弱い立場の人を守って権力で立ち向かう博愛主義者でもあります。周囲にも同じ誠意を求め、それが出来ない相手をついつい口やかましく批評しがち。そのくせ、人から指示されることは大嫌い。デリケートな神経としっかりした知性で、客観的な判断が常に可能です。芸術面で豊かな感性があり、そのセンスを活かせることが出来ればさらに運勢が安定するハズ!
とても器用で適職の幅は広いのですが、大組織でコツコツやるよりは、企画力を生かして早く独立した方が成功しやすいでしょう。生まれながらに人の上に立つ運を持っています。

ちょwww権力で立ち向かうてwwwww
全体的に当たってるのかな?よくわかんないや( ノ∀・`)ペシッ(ここでコメントですよ!)
posted by おみ at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

言われたら即実行!

DVC00019.JPG
ハイハイみなさんこんばんわ。
今夜のディナーはまたまたイタリアンぴかぴか(新しい)
今日食べたのは『鶏ロースト〜特製バルサミコソースと共に〜』
どこかの誰かさんに「鶏肉食べなさいっ」て言われたので、早速食べましたさっ!
外側の皮はパリッと、中はジョーシー(ありきたりな表現ですか、そうですか・・・orz)
鶏肉(゚∀゚*)ウマー ビタミンたっぷり?お肌綺麗になっちゃう??
超デリケートな肌の為に貪欲に行かなきゃならんね、ホントヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えっと、絵は描きあがったんだけど1箇所気になるところがあったので描き直し・・・
色も気に食わなくって変更たらーっ(汗)
もーちょい、もーちょいで完成ぴかぴか(新しい)   のハズ・・・(笑)
posted by おみ at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

目が・・・目があぁぁぁ!

うー非常に眠いですバッド(下向き矢印)徹夜であれやこれやとやっていて身体がボロボロ(´・ェ(#)
絵も描きあがったことは描きあがったんだけど、それぞれのパーツの微妙な配置に何時間も費やしたりなんだりでモー大変あせあせ(飛び散る汗)
1mmというか0.1mm単位で構造を考えてたから目が疲れきってるたらーっ(汗)
まぁなんとかコレってのが出来上がったから近々UP出来ると思いま〜すっ
それじゃ(´つェ*`)オヤスミナサイ
posted by おみ at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ベリーズ工房?!

DVC00018.JPG
デパ地下を散歩中ベジテリアっていうフルーツジュースショップ発見exclamation
パッと目が行って惹かれたのがコレ『ベリーミルク』ぴかぴか(新しい)
材料がストロベリー、ブルーベリー、クランベリー、ラズベリー、etc...とまぁVERYベリーな飲み物(笑)
ビタミン補給でさらにお肌が綺麗になっちゃったりしたりして〜 。* ゚ + 。・゚ヽ(*´∀`)ノ

いまプロフィール欄に載せる絵を描いてるのでお楽しみに〜
(待ってないですか、そうですか・・・orz)
あぁ、ペンタブレット欲しいわぁ・・・(笑)
posted by おみ at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

プロの技.。.:*・゜

久々にイメチェンってことで、髪をカットしてカラーも新しいカラーにしてきちゃったグッド(上向き矢印)
グラデーションボブをベースにして肩まで伸びてた髪を首すじくらいまでの長さにして、カラーも今まではブラウンにローライトを入れていたのを、これから寒くなるからダークブラウンの上からシルバーを入れてみましたるんるん
室内ではダークブラウンなんだけど、野外に出るとシルバーに太陽の光が反射してブラウンが透き通って見えるんですよexclamation
ローライトを入れていなくても単色でこれだけ綺麗な髪色が出るんだったら結構イイかもぴかぴか(新しい)
サラサラ川*´∀`)アハハン♪
posted by おみ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´つェ*`)ネムネム

う〜ん・・・最近すご〜く寝不足ですぅバッド(下向き矢印)
昨晩も2時間しか寝る時間が無かったし・・・たらーっ(汗)
きちんと睡眠時間とらないと肌が荒れてしまう・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
1時間でもぐっすり寝れるようなサプリとか無いかなぁ?
体調を崩す前に何とかしなけry眠い(睡眠)
posted by おみ at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

すもももももももものうち

DVC00009.JPG
ほぃきた、さぁきた
新しいフレグランスソープ買っちゃったぴかぴか(新しい)
ナチュラ クリームソープ ピーチネクターだとさ
もも?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)桃なの?
ネクターって何だ?昔のフルーツジュース?(`Д´≡`Д´)?
ポンプから出したときもモコモコに泡立てて身体を洗ってるときも桃の香りはあんまりしないんだけど、洗い上がりに身体を拭いたらまぁなんとイイ香り( ´・∀・`)
幸せな気分で布団をかぶると布団の中で桃に香りがフワ〜るんるんっと漂ってくる
あぁ、私の身体ウマそう(*´∀`*)ジュルッ
あ、食べる方の桃はあんまり好きじゃありません(笑)
posted by おみ at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

猫ネタ

DVC00017.JPG
ご当地物のキティちゃん根付け(ストラップ)(σ・∀・)σゲッツ
結婚式で広島まで行ったとき、ふと立ち寄った土産物屋さんで発見るんるん
広島だから、もみじをかぶってる(もみじまんじゅう?)
ご当地物って、その土地にしか売ってない地域限定物ってことだよね?
ふと隣に目をやると山口限定キティちゃん、その隣には対馬限定キティちゃん・・・
( ´゚Д゚)なんで他県のが売ってんねんexclamationしかも長崎じゃなくて対馬だしwww
対馬限定ってことで格好はそう、ツシマヤマネコ・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ猫がネコかぶっとるがな
いったいいくつご当地物あるんだろ?軽く100は超すだろうね(笑)
posted by おみ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

|・ェ・`)ネ・・・

何か一方に力を入れると、他方に力が入らなくなる。
他に力を入れるようなことの無かったあの頃は、ただそれだけをやっていればよかった。
新しく何かを始めると、そちらにばかり気を取られてしまって今までやってきたことには見向きもしなくなる。
見方を変えると、何か力を入れるものが1つあればそれにとことん力を注ぎ込むということ。
他の何ものにも捉われなくなる。
もちろん手抜きなんかはしない。
手を抜いたときに自責の念に駆られることがわかっているから。
まだ私はいい。
力を入れることのできるものがたくさんあるから。
今までやってきたことに振り返ることだってもちろんある。
大切な仲間が待ってくれているのを知っているから・・・


力を入れていないなぁと思ったら、何か他のものに力を入れていると思ってください。
何事も楽しくいこうよ(笑)
長い目で見守ってね
posted by おみ at 05:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

FOMA902iシリーズやっとこさキタ━━ヽ( ´・∀・`)ノ━━!!!

やっと902iの発表キタ━━ヽ( ´・∀・`)ノ━━!!!!
待ちに待った902iがやっと発表されたーexclamationこれマジ?マジだよねっexclamation&question
901iか901isで機種変更してもよかったんだけど、コレといって機能が良くなったってのが無かったから902iが出るのをずっと待ってたんだ〜ぴかぴか(新しい)
P901iTVはテレビが見れるんだけど携帯でTVってのはねぇ・・・
SOをずっと待ってたんだけど、う〜む・・・SO初のFOMA機種なんだけどコレってムーバとほとんど変わらなくなくない?preminiって機種(笑)
ジョグタイプのが好きだったんだけどな〜
SHはこれまでのAV機能を保ちつつ云々かんぬん・・・
さ〜て、SOかSHどっちにするか悩むところだわ〜ハートたち(複数ハート)
ブログに画像載せてる私としてはSHに傾いてる感じかな〜
どっちの機種もホワイトカラーがラインナップされてるからどっちかのホワイトにしよ〜っとぴかぴか(新しい)
白は避けてねっていうアピール(笑)

posted by おみ at 22:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

式場はリーガロイヤル

DVC00013.JPG
さぁきた、結婚式で出されたフレンチのフルコースぴかぴか(新しい)
これはメインディッシュの『牛フィレステーキ トリフ風味茸ペーストと赤ワインソース』
↑これブログに載せようと思って結婚式の最中に携帯に(*´・ェ・)φメモメモ...(笑)
メインの後にお寿司が出るし、デーザートは3種類出るしでお腹イパーイ( ´゚)3(゚)オエップ
リーガロイヤルは早稲田以来だったんだけど、やっぱり建物から何まで綺麗だね〜グッド(上向き矢印)
なんか式場が広島で1番人気で、2年先くらいまで予約がいっぱいなんだってさ
結婚かぁ・・・ハキュ〜ンムード ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´・ェ・)つブ〜ン
posted by おみ at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてこった

<インターネット休止のお知らせ>
インターネットサービスを御利用のユーザー様へ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る10月18日から19日にかけての深夜、道路拡幅工事が行われます。
この工事に伴い、インターネットのご利用が出来なくなります。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
停止時間
開始時刻 平成17年10月19日(水) 午前0時00分から
終了時刻 平成17年10月19日(水) 午前5時30分まで

人の活動時間に工事しよってからにexclamationこれじゃブログ更新できないジャマイカexclamation×2
流れをぶった切られた感はあるけど、まぁいいや(笑)
さて、次の内容を少し予告しちゃおっかな〜グッド(上向き矢印)
次回『式場はリーガロイヤル』の巻
posted by おみ at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

デカッ!?

DVC00015.JPG
朝4時に家を出発して広島へダッシュ(走り出すさま)
いや〜関門海峡っておっきいね〜exclamation
画像には写ってないんだけど、この横の方に浮かんでる小さな島があるんだよ〜
日本史とか地理に詳しい人は分かると思うんだけど、そうです。あの有名な『巌流島』があるんですexclamation×2
天下無双と謳われた宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘したことで有名なんだけど、宮本武蔵は決闘の時間に遅れたくせして「小次郎敗れたり!」って言ったとか言わなかったとか・・・
小次郎にしてみたら「( ゚Д゚)ハァ?」って感じだっただろうね(笑)
細かいところの指摘は華麗にスルーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
posted by おみ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

( ´゚Д゚)ツカレタ・・・

身内の結婚式に出るために広島まで行ってきたよグッド(上向き矢印)
後日少しずつアップしていきま〜すダッシュ(走り出すさま)
いやまぁ、ツカレタ(;-д- )=3
|彡サッ
posted by おみ at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

あ、新手のジョークですよっ

私「そういえば、ソフトバンクホークスとロッテがプレーオフなんでしょ?」
友人「そうだよ。」
私「でもおかしいんだよ〜、昨日はロッテと試合してたのに今日はマリーンズと試合なんだってさ〜。プレーオフってことは上位2チームが試合するはずなのに変だよね〜(笑)」
友人「え?」
私「だって、これだとホークスとロッテとマリーンズの3チームになるじゃん!」
友人「千葉ロッテマリーンズね」
私「・・・・・・」
友人「ドンマイ・・・」
私「うん・・・」


誰か時間を戻してくれ ○| ̄|_
posted by おみ at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

DVC00008.JPG
今夜のディナーはイタリアン。
行きつけのお店なんだけど店内は良い感じに暗くて雰囲気がある。
デミグラスソースが独特の味をかもし出しててなかなかのお味ぴかぴか(新しい)
ポテトもただのポテトじゃ無いんだな〜(笑)
ポテトとポテトの間にクリームソースが挟んであって、その周りをチーズが囲んでるんだ〜るんるん
しかしライス半分残してしまった・・・_| ̄|○
胃が小さくなってしまったんかな〜?( ノ∀・`)ペシッ
posted by おみ at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

海老アン

DVC00007.JPG
刺激に対して凄く弱い肌には塩素も良くないバッド(下向き矢印)
風呂上りには身体の塩素を飛ばすためにこのエビアンスプレーでシューッダッシュ(走り出すさま)
エビアンで塩素を飛ばしたらアルージェで保湿。お肌はトゥルトゥル(0゚´∀`)アハハン♪
ハリウッド女優のキャメロン・ディアスはエビアンでバシャバシャ洗顔してるらしい・・・
( ´゚Д゚)どんだけ贅沢やねんexclamation&questionそのまま飲むんか?飲んじゃうんか?
これからどんどん乾燥してくるからもっと保湿力があるものを探さなくちゃ〜
posted by おみ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

お肌がトゥルン?!

DVC00005.JPG
生まれてからずっとアトピーで傷付いてきた肌。身体中傷だらけで美しくありませんわあせあせ(飛び散る汗)
傷跡を無くして身体の中から綺麗な肌を作るにはコレってことで飲み始めたのが『チョコラBBぴかぴか(新しい)
まぁ昔から薬店薬局でよく見かけるもので、口内炎を治すために飲んでいた人も少なくは無いんじゃないかな〜?
しかもこれは『チョコラBBピュアexclamation
「ピュア」ってだけでなんだか身体に良さそうな感じがする(笑)
目に見える効果があったかは微妙だけど皮膚が薄い頬は、この時期にしては綺麗かな〜
肌が綺麗だと微妙にテンションが上がる(*´∀`)アハハン♪
スキンケアには貪欲(0゚´・ェ・)ツルテカー
posted by おみ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

嫌がらせですか!?

051010_220425.jpg
最近ハマってる食べ物紹介。その名も『辛ラーメン』exclamation赤いパッケージと「辛」という字だけでその辛さは想像できるんじゃないかな〜
タイトルにもあるけど「嫌がらせですか!?」って思いたくなるほど辛いどんっ(衝撃)(笑)いや、辛ウマイと言ったほうが良いかな
私自身辛い物が好きってわけじゃないんだけど、辛いものは全然平気(どっちやねん)
結構辛いから汗かくけどダラダラと嫌な感じの汗じゃなくてサラっとした爽やかな汗をかく(笑)
( ゚Д゚)辛ウマー
posted by おみ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

